JJ1CKNのワークライフ・アンバランス

アマチュア無線などの趣味や日常の出来事を綴っている備忘録です。

eQSLでWAZ

CQ誌12月号の記事で、eQSLでCQマガジン社のアワードが申請出来ることを知りました。
eQSLのアワードはあまり興味が無かったのですが、WAZが申請出来るとあれば魅力があります。試しに調べてみたところ。。
 
Total39。ZONE34を残すのみでした。LoTWも同じです。
とはいえ、eQSLでアワード申請をする場合、有料のブロンズメンバー($12/年)にならなくてはならないので、アワードの為に出費する必要は無いでしょう。オリジナルQSLを送りたい方向けですね。ちなみに私はブロンズメンバーです。(^^;
 
参考までにcfmされているQSOは、LoTW2,423、eQSL2,206です。e-QSLも利用者が増えていますね。