JJ1CKNのワークライフ・アンバランス

アマチュア無線などの趣味や日常の出来事を綴っている備忘録です。

VP6D&J8NY QSLカード到着

2枚QSLカードが届きました。
 
賑わったペディションでした。LoTWで既にcfmされATNO解消しましたが、やっぱりもらって嬉しいQSLカードです。
今月上旬より順次送っているようですね。皆さまのお手元には届きましたでしょうか?
 
CQ WWDXコンテストの2日前にwkdしました。QSLカードが届いて無事cfm。ATNO解消になり嬉しい1枚です。沖に見えるヨットが気持ちよさそう。
 
##VP6Dは昨年の11月4日に。J8NYは12月21日にPAYPALで送金しました。