JJ1CKNのワークライフ・アンバランス

アマチュア無線などの趣味や日常の出来事を綴っている備忘録です。

コンディションが悪くたって負けるもんか!

先のブログに書いたSKCCのK3Yのイベントも、開始から3週目となりました。そんな折、ダイレクトでQSLカードが届きました。
 
今月の5日QSOしたOMからでした。設備は5W+屋根上の3バンドGP。ログを見返すと、私からは319を送っています。よく飛んできました!
西海岸ではありますが、このコンディションにおいて、QRPでのQSOは彼にとって嬉しかったと思います。早速私からもQSLカードを送りました。(^_^)
 
微かに聞こえる信号を、何度も聞き返してQSOが成立したときの喜びはたまりません。後半戦も頑張ろっ!