JJ1CKNのワークライフ・アンバランス

アマチュア無線などの趣味や日常の出来事を綴っている備忘録です。

最近おさぼりしています。

言い訳ではありませんが、(いや、充分言い訳です)最近公私とも多忙で、ラヂオをさぼり気味です。
今日は久しく自由時間が取れましたので身辺整理です。
 
直近で到着したダイレクトのQSLです。

f:id:jj1ckn:20190703182210j:plain

J28PJは嬉しいATNOです。
4S7ABは先日12mと6mでQSOしました。PAYPALで送金したところ、ポストカードで送られてきました。
 
6mはニューですので、待ってましたとばかり確認すると。。。

f:id:jj1ckn:20190703182229j:plain

あれ?
 
ありゃりゃ~!6mが漏れている!!
PAYPALのメッセージにQSOデータを書いたのですが、もしかしたらNG??
それは悲しいので、再度メールを送りました。
 
こんなのも来ました。

f:id:jj1ckn:20190703182247j:plain

勢いでやっちゃったので、この際手持ちのカードもハムフェアに持っていこうかな~。