JJ1CKNのワークライフ・アンバランス

アマチュア無線などの趣味や日常の出来事を綴っている備忘録です。

VP6D 出勤前の3分間クッキング像追記)

今日は出張なので、いつもより早めに起床です。20mをBGMに準備していると、微かに聞こえて来ました。少しずつ信号が上がり、VP6Dまで確認出来たのでリニアのスイッチオン。温まるまで3分程掛かるので、ベアフットでコール開始です。
 
UP3で指定していますが、コールする局がほとんどありません。2回呼んだところでJJ1C..と返ってきたので、フルコール2回でリターンを頂きました。
 
その後DXAで無事確認出来ました。ありがとうござます!(^ ^)/
 
リニアのウォームアップ完了前の3分間で欲しかった20m/CWがwkd出来ました。時計を見たらジャスト6時!この時刻にできるとは思いませんでした。

さあ、お江戸だ!