JJ1CKNのワークライフ・アンバランス

アマチュア無線などの趣味や日常の出来事を綴っている備忘録です。

最終日でFG

20mのW方面は、今朝が今年の最終です。いつも通りFT8はWで帯域一杯。賑やかでした。
その中でちらほらカリブが見えていたので、CO3JRとHP1AVSがQSO出来ました。
その後にFG8OJが入感していたのでコールしたら、早々にコールバックがあり、早くもeQSLを頂きました。
グアドループは先月散々騒いで、WWDXコンテストでcfm出来たのですが、FT8はcfmに至っていなかったので嬉しかったです。キューバもモードニューだったので、2局ゲットで、嬉しい年末のプレゼントとなりました。
FG8OJのログを確認したら、
 
先輩とワン・ツーでした。(^^;
 
今日は娘たちも帰省しており、無線三昧とは言えないので、これにてQRTとなります。と思います。(^.^ ???
 
##eQSLをよく見たらレポート欄が空欄ですね~