JJ1CKNのワークライフ・アンバランス

アマチュア無線などの趣味や日常の出来事を綴っている備忘録です。

ATNO&NEW

ここ最近ペディションが多いです。ATNO狙いが結構あります。

 

今朝は30mで5V7EIが聞こえていたのですが、パイルが凄くて戦意喪失でした。朝食後、身支度しながら20mを聞くと、ここでも5V7EIが出ていましたが、パイルも少なく即リターンを頂けました。AFが良さそうなので、もしやとFT8に移ると、14.080で5X3EがCQを出していました。ほとんどコール無しだったので、2コールでリターンを頂きました。5XはATNOなので嬉しいです。(^.^)

その後もCQを出し続けていたのでクラスタに上げました。

 

5x3e ft8_00

AFワン・ツーでwkd。こんなのは滅多にあるものじゃないので、会社にも足取り軽く行けました。

 

一方、ATNOのXR0ZRですが、QRVしているものの、全く歯が立ちません。40mは聞こえず。20mはWの攻撃で撃沈。あと10日あるので、なんとかwkdしたいのです。

 

今月のDXNEW

HD8M 40m/FT8 (ATNO)

7P8LB 30m/CW 20m/CW(ATNO)

5X3E 20m/FT8(ATNO)

FS4WBS 20m/FT8(BAND NEW)

VK0AI 30m/FT8(BAND NEW)

5T5PA 20m/FT8(MODE NEW)

 

春先のコンディションに変わってきているので、この時期に少しでも伸ばしたいです。年度替わりで忙しい~のですが。

 

 

☆★☆★同時進行中!★☆★☆

FC2ブログ

http://jj1ckn.blog.fc2.com/

 

livedoorブログ

http://jj1ckn.livedoor.blog/