JJ1CKNのワークライフ・アンバランス

アマチュア無線などの趣味や日常の出来事を綴っている備忘録です。

SKCCカレンダーと偉大な方の誕生日

SKCCのイベント局であるK3YのQSLカードは、コンテストで優勝したデザインが採用されているのですが、その他にも素敵なデザインがたくさんあります。
これらはSKCCのカレンダーに採用されています。



優勝 KK6L(カレンダーの表紙とK3YのQSLカード



2位 W8AIM (1月のカレンダーに採用)



3位 N3YUG (2月のカレンダーに採用)




3月のカレンダーデザイン



今月(4月)のカレンダーです。
偉大なグリエルモ・マルコーニの誕生日が。
またサミュエル・モールスの誕生日がそれぞれ載っています。
そう。4月は記念すべき月なんですね。

しかし!CQ誌付録のカレンダーには。。。載っていません。(-_-メ)




最後のページ。こちらは各国のK3Yオペレーターです。
小さく私のコールサインが載っています。

SKCCのカレンダーはPDFで提供されているので、とても便利ですし、デザインがいいので愛用しています。