JJ1CKNのワークライフ・アンバランス

アマチュア無線などの趣味や日常の出来事を綴っている備忘録です。

久々のペディ・モード

1週間が終わって、やれやれ休みだぁ。。居間でビールを飲みながら、何気にiDX-Clusterを見たら、MARKET REEFが。ためていたビデオは後回しにしてシャックへ。
14.088MHZ ペディ・モードです。
KH1/KH7Z以来なので慌てました。素早くチェンジするのは難しいです。(^^;
 
 
MODE NEWでした!(^^
今月は28日まで。8月は18~25日にQRVの様です。LoTWにUPしてくれると嬉しいのですが、OQRSのDIRECTのみ?みたいです。
さらに8月27日からはOJ0CCがQRVの様で、こちらはLoTWにUPしてくれるみたいですね。