JJ1CKNのワークライフ・アンバランス

アマチュア無線などの趣味や日常の出来事を綴っている備忘録です。

KG4HFの状況

今朝wkdしたKG4HFですが、無事ログイン出来ていました。
 
が、こんなに出るの??って感じです。
でもって、Leaderboardsをみると、
 
まんざら間違ってはいない様です。やはりNAとEUですね。
JAのOMも頑張っている方がおられます。
 
ASIAではほとんどスポットされていません。
 
ローバンドは厳しい?

KMCさんに見習って(^^; VOPCAPでのKG4-JAを見ると、JAとは朝6-8時。17-15mが狙い目?Wからは無敵の総攻撃状態?
夜間のローバンドも行けそうですが、オンエアは少ない様です。
 
こちらはEU方面です。この時間の17-15mは厳しい様です。
もっともJAとの状況が良い時刻でも、17-15mに出るとは限りませんが、昨日は17mでスポットされていました。
いずれにせよ、ピンポイントではありますがチャンスはあると思います。
厳しいと思いますが、CWもオンエアしているので、残り1週間弱ですが頑張って探しに行こうと思います。