JJ1CKNのワークライフ・アンバランス

アマチュア無線などの趣味や日常の出来事を綴っている備忘録です。

甘味処のスイーツと6mDX

最近ブログの書き込みが滞っています。
無線のアクティビティが落ちてしまい、新ネタも乏しいと言い訳です。(^^;
 
今日は休日だったので、家内とショッピングモールへ出掛けたところ、「冷たく甘いものが食べたい」とリクエストがあったので、以前より気になっていた近所の甘味処に行って参りました。
 
あんみつがお勧めらしく、「お客さんのビックリする顔が楽しみなのよねぇ~」と、オーナーのママさんがおっしゃるので、迷うことなくあんみつをオーダー。確かにびっくりポンでした。
 
地元の果物でふんだんに埋め尽くされておりました。
桃、すもも、ブルーベリー、(メロンとオレンジは県外産)
新鮮でとても美味しかったです。
17県はスイーツのシーズンを迎えております。
 
帰宅すると6mでEUが開けていました。IK5ACOをなんとかwkd。
その後EA6VQがピーク-10dbほどで入感。コールし続ける事約1時間。パイルに勝てず見事撃沈です。
バンドニューだったので欲しかった~。
6mのDXは甘くないです。(^^;