JJ1CKNのワークライフ・アンバランス

アマチュア無線などの趣味や日常の出来事を綴っている備忘録です。

秋の空と紅葉とオープン

久々に愛車を引っ張り出しました。

天気の良い休日は貴重です。気温は20℃を少し下回っていたので、日陰ではちょっと寒い感じ。サイドウィンドウを上げれば平気ですが、あえて風を巻き込んで走りました。

お気に入りのプチツーリングコース。自宅から20分程度の所に有る公園です。(ズームで撮ったので画像悪いなぁ~)

見晴らしも良くて木々も色付いて綺麗でした。

方言PR自販機。

『へえぇ~飛んできたさ~』(笑)

来週エンジンオイルを交換します。1年前から800kmしか走っていないけど、いいかげん交換した方が良さそうです。

もうちょっと乗らないとね。。