JJ1CKNのワークライフ・アンバランス

アマチュア無線などの趣味や日常の出来事を綴っている備忘録です。

8月の気になるQSLカード

8月到着したQSLカードから気になるカードをチェック!
(不謹慎な表現があるかもしれませんが、個人的な楽しみ故お許しください)
 
先ずはこれ。
今シーズン、嬉しい6mATNOのアルメニアです。雄大な2つの山が素敵です。左の山が主張しているところもいいですね。でも手前の木は規則正しく植えてあって、なんか面白いです。
 
 
先端が見えないので、最初はアンテナとは思えませんでした。(^.^)
 
 
気になるというか、気に入ったというか。TRIO TS-520の輸出仕様です。2mのトラバタTV-502のKenwood版がレアです!DG-5とASTATICのイーグルもGOODです。
 
 


昭和基地記念局。北極で見るオーロラは綺麗なんだろうなぁと思います。
でも、私にはどうしても「8J6 OJARE(オジャレ)」に見えてしまいます。
すみません。(^^;
 
 
無邪気な子供たちっていいですね。子供たちのQSLカードは大好きです。
ん?皆のサインはピースじゃないですね。
青いシャツの子に対して、赤いボーダーシャツの子の表情が面白いです。
 
 
さてさて、クイズです。
この漫画。いったい何が起きたのでしょうか?