JJ1CKNのワークライフ・アンバランス

アマチュア無線などの趣味や日常の出来事を綴っている備忘録です。

ハムフェア行ってきました!が。

告通り行ってまいりました!
ローカルのOMと7時半に出発。会場には9時45分頃到着です。先ずはリュックを軽くすべく、QSLカードをBUROへ。ぐるりと廻ったところで皆さんと合流しました。
昼食を取りながらの無線談義はとても楽しかったです!
 
□アイボールさせて頂いた皆様(順不同です)
JF1KMCさん
JG1ULTさん
JK1ODAさん
JE2RBKさん
7L2CDGさん
JK1FUPさん
JK1WSHさん
JH1BNMさん
 
ありがとうございました!
 
さて、ここで気が付きました。”写真が無いっ!”
折角お逢いしたのに、記念写真を撮るのを忘れてしましました。
どなたか撮っていませんか?(^^;
 
アイボールが楽しかったので、あとはブラブラ気ままに廻っていました。
 
□収穫です。
1)うちわ(現地で一番活躍)
2)Yeasuのキャップ(カウンターで持っているYaesuのリグ名を言うと貰えました)
3)きゅうあ~るえるクラブ、”コンテストガイドブック「CGB」Vol.23”
総額500円の買い物でした。
 
□気になったもの
手のひらサイズで、とにかくかわいいです。さらに、タッチがカチッとしていて、好みです。驚いたのは裏に強力な磁石が付いていて、固定すればびくともしません。
これ欲しい!と思いきや、会場では売り切れになっていました。HPで申し込みしてくださいとのことでした。16千円也。
 
明るいうちに帰ろうという事で、15時には退散となりました。
あ~楽しかった!
 
ありがとう!HAMフェア!
皆さんまたお逢いしましょう!
73!