JJ1CKNのワークライフ・アンバランス

アマチュア無線などの趣味や日常の出来事を綴っている備忘録です。

ZY0FU

完全にサボっていました。記録を残すためと始めたにもかかわらず、記憶から消えておりました。都合の良い言い訳は無しで。。(^^;

 

休日の朝にLineでお世話になっているUさんからZY0FUNが17mでQRVしているとの情報を頂き、早速参戦するもすでにパイル状態。ローカルのKさんによると、見えるだけでデコード数が90を超えているとかでビックリ仰天。とても抜けられる状態ではありませんでした。それでも7時頃から呼び始めて、10時近くにようやくリターンがありました。リニアも定格の半分とは言え、日も差込み部屋の温度が上がってしまったので、朝早くからエアコン入れておりました。その後しばらくして30mにQSYした様で、見えていただけに残念でした。情報を頂いたUさんはwkd出来ず、申し訳なかったです。

早々にLoTWにアップしてくれて、昨日e-QSLも届きました。

ZY0(PY0F)は、20mのCW/FT8はcfmしているのですが、他のバンドはwkdしておりませんでしたのでとても嬉しいです。

と言う訳で、久々のブログネタでしたが、継続して記録したいと思います。