JJ1CKNのワークライフ・アンバランス

アマチュア無線などの趣味や日常の出来事を綴っている備忘録です。

ギアチェンジが出来ない(その1)

昨日久しぶりのバイク日和(曇り)だったので、ひと廻りして来ようと、家を出たところで2速へ入らないトラブルが発生。なんで???

強引に蹴り上げて2速に入ったものの、今度は3速に入らん!

クラッチが離れていない?かとワイヤーを調整しても変わりませんの。こりゃダメですね。仕方が無いので蹴り上げた2速で帰還。

本日バイクショップに連絡して、来週に入院することになりました。

f:id:jj1ckn:20210825204930j:plain

4年目でこれ。ローギアだけで走れる距離?

 

他のバイクに目移りしちゃいそうです。

f:id:jj1ckn:20210825205633j:plain

これとか。

 

f:id:jj1ckn:20210825205951j:plain

これとか。(色違いなだけやんっ!)

想像するのはただです。

f:id:jj1ckn:20210825210305j:plain

↑↑↑ギアがあっても走りません。