JJ1CKNのワークライフ・アンバランス

アマチュア無線などの趣味や日常の出来事を綴っている備忘録です。

LoTWに反映されました。結果は?

2019ハムフェアDXCCのエンドーズメント申請分がLoTWに反映されました。10月上旬にはCredit Slipが届いたのですが、なかなか反映しないので、ARRLにメールで問い合わせたところアップデートして頂きました。ですが、LoTWのLink Accountから要求すると紙申請分と統合するよう?ですね。

さて、結果はというと。

f:id:jj1ckn:20191112154317j:plain

反映されていました。(^^)v 相変わらずの20m野郎です。(^^;

 

今年の目標に対しては

その1 Mix(293/290) 🌸よく出来ました

その2 CW(276/280) もう少し頑張りましょう

その3 20m(288/270) 🌸🌸大変よく出来ました

ATNOのZK3AとC21WWが年内に回収出来ればMix,CW共に2UPです。とするとCWはあと2局必要な訳ですが、今月のCQWWDXコンテストに期待したくとも、自宅にいないのでオンエア出来ないし厳しそうです。焦げ付きあったかなぁ~