JJ1CKNのワークライフ・アンバランス

アマチュア無線などの趣味や日常の出来事を綴っている備忘録です。

QSY完了しました

 なんとかQSY出来ました。

残務処理と転勤での新生活で無線のセットアップは3の次です。

LINEのトークルームもさぼっていますが、自然消滅はさけたいなぁ~。

がんばろっ!

 

とりあえず、シャックだけは整備しました。

 f:id:jj1ckn:20191007232650j:plain

 アンテナは休日に。と思っても、買い出しやらでなかなか手が付けられません。

 

30分ほどでコストコに行けるので、食材をたっぷり買って、餓死にならないように対策を。

家計と健康を考え、外食は極力しません。というわけで完全自炊を目指します。

もちろん弁当持参で。

と思ったら、配属も変わって、月の半分近くは出張と、こりゃ無線どころではないわ。